ほぼ何もせずに毎月数万円を得る地味なFX投資法

この投資法は、地味で面白くはありませんが、小額の資金しか無い人でも、月に数万円程度であればそう苦労せずに作ることができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



「月に数万円程度稼げても・・・」

そう思われるかもしませんが、これは元手があまり無い人の場合です。

また、ほぼ何もせずに継続的に毎月数万円が得られると考えるとどうですか?

チリのような利益ですが、チリも積もれば山になります。

チリ山を崩さずに、利子に利子が付くように雪だるま式に殖やしていくと、100万円の元金は5年で500万円程度、10年で2200万円程度にもなります。(※年間増加率を36%で計算した場合)

詳しくは、こちらをご覧ください。

『チリ積もFX』〜負けないことに特化した堅実投資法〜【軍資金(10数万円)作り方&6種の億万長者付】




負けトレーダーのトレードをそっくりそのまま反対売買して勝つFXシステム

今日、あまりにもおもしろいものを発見してしまいました!こちらです。

FXリバーストレード ダメトレ君

物凄く理にかなったトレードシステムの登場です。

「99%のトレーダーが負けトレーダー!」と、言われる為替市場。

その中でも選りすぐりのダメトレーダー(負けトレーダー)のトレードをそっくりそのまま反対売買してしまうというシステムです。

このぶっちぎりにぶっ飛んだ理屈で開発されたのが、この「ダメトレ君」です。では、そのありえない取引結果をご覧ください。

FXリバーストレード ダメトレ君




短期間であなたのお金を数倍にできるFXソフトとは

FXであなたの収入を「継続的に」増やす事は可能です。突然ですが、あなたはFXで稼げていますか?

もし、稼げていないのであれば、今すぐこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



短期間で、「あなたの資産を数倍」にできるかもしれません。回りくどいのも嫌なので、ズバリ言います。

短期間で、あなたのお金を数倍にできるFXソフトをあなただけにお教えします。これで、あなたの人生は激変する事でしょう。

そう言われてもあなたは、FXに対してこんな不安をお持ちではありませんか?

■FXの知識も無い初心者がやっても負けるのでは?
■シグナル配信や自動売買は不安だ。
■FXはしたいと前から思っていたけれど、そんな時間が無いよ。
■裁量トレードで痛い目にあってきた。

等々の不安を抱かれているかもしれません。しかし、これを使えば、あなたはそのような悩みが全てなくなります。

アバターFX

しかし、プロトレーダーと同様のトレードができたとしても、そのトレーダーのパフォーマンスが悪ければ、全く意味がありません。

そこで、その成績について簡単にご紹介しますと、

【2008年1月〜2011年9月までの運用実績】($10000=80万円スタート)

2008年 2,760,006円
2009年 2,536,289円
2010年 1,006,044円
2011年   720,220円 ※9月までの実績
==========================
合計  7,022,560円

●勝率 74.7%
●月間平均利回り 19.5%

いかがでしょうか?年間100〜300万円の利益を安定的に上げている事がお分かり頂けると思います。

一見すると少なく感じますが、80万円のお金を用意するだけで、何の作業もする事なく、300万円のお金を稼ぐ事ができるとしたらどうでしょうか?

しかも、「ほったらかし」で100〜300万円の利益が入って来るという事です。

簡単に副収入をアップさせたいと願うあなたに送る、今すぐほったらかしで稼ぐ方法です。

アバターFX




判断しやすく確かな精度のFX手法

FXで勝ち続け、負けないFXを実践していくためには・・・

●ルールに従った機械的取引
●資金に見合ったロット数
●エントリータイミングとエグジットタイミング
●遅すぎる損切りにならないような強い心
●経済指標の把握

等が必ず含まれてきます。

実売買でエントリータイミングとエグジットタイミングがどこなのかわからないで闇雲に市場に参入し、どこで手じまいして良いのかわからずに、リアルタイムの勝ち負けの金額だけで判断してしまい、結局は反転にあってマイナス結果となるケースが多いのでは?

この手法は、矢印でエントリータイミングとエグジットタイミングを表示してくれるので、その判断のしやすさ・精度の確かさは、正直すごいと思いました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




逆転FX「Pips Getter」




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。