多くのFXトレーダーが結局戻って来る手動のスキャルピング

6年間のフォワード検証を終え、ついに完成したスキャルピング商材があります。その名も「PF-MAX」です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【特色1】どんな相場でも耐え抜いてきた質の高いMT4専用シグナル

今までのような初心者には結局無理みたいなスキャルピングではありません。誰でも再現性の高いシンプルな手法を取り入れています。

そして、何よりもPF-MAXが自信を持って提供するもの、それが、質の高いシグナル表示を可能にしたMT4インディケーターです。

この激動の6年間でも、何事も無かったかのように利益を積み重ねてきました。この6年間といっても、ただの6年間では無かったはずです。

■サブプライム問題
■リーマンショック
■ギリシアショック
■日銀市場介入
■震災後大暴落・・・

そして、2011年末頃にかけては、ユーロ問題が大きくなり、相場が大変なことになりました。さらに、それぞれのトレンド相場の間には、いやらしいレンジ相場が多く存在しました。

PF-MAXは、このような様々な相場でも実に安定した結果を出してきたのです。

【特色2】手動スキャルピングの最終型⇒自動売買や裁量で駄目だった人が必ず戻って来る所

PF-MAXは、手動のスキャルピングです。

実は、様々なFXトレードをしてきた多くのトレーダー達が、手動スキャルピングによるシステムトレードに戻って来ています。その理由は、いくつかあります。

もしあなたが、下記の内、1つでも当てはまるなら、販売ホームページをご覧ください。

●今まで裁量トレードで失敗した。
●自動売買で資金を失ってしまった。
●過去に質の悪いシグナル配信で失敗した。
●スキャルピングの方法がいまいち確立できていない。
●FXを始めて間も無い初心者。

実際、これらに当てはまった方々が、実際にPF-MAXで結果を出しています。

多くのトレーダーが結局戻って来るこの手法、それが「手動のスキャルピング」なのです。

これからも激動の時代は続くでしょう。そんな時に、自分のことを守ってくれるのは誰でしょうか?

政府、会社は何もしてくれません。そうです、頼りになるのは自分の資産だけです。その資産を今から本気でFXによって着実に増やしていきませんか?

無謀なトレードや、資金を失い続ける自動売買は今日でやめて、一度原点に戻り、どんな相場でも通用するノウハウをこの際身に付けてみませんか?

遠回りが、結局は近道(王道)になるのです。詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただければと思います。

6年間負け無し!FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」




FXのタブーを使った掟破りの投資手法とは

面白い男がいます。彼は今、FXで生計を立て、浮いたお金で海外ファンドを買いまくっています。

そんな彼がよく言うのが、『摂理は外しちゃ駄目だけど、世間的な嘘に気付いた方が良いよ。』

彼の投資方法は、とてもユニークです。特徴を教えますね。

・トレンドを無視します。
・ナンピンをします。

一見デタラメな投資方法のように思いますよね?しかし、彼はこう付け加えます。

『動きの本質を見れば良いだけなんだ。地球は丸いよね。最初は誰かが地球は平だと言って大衆を騙したんだよ。』

彼は、値動きそのものの特性を見て、変化に対応するだけだと説きます。あなたの手法は、値動きに対応できていますか?

彼のトレードメソッドは、ある意味普遍的な法則に従って、局所的な場面でタブーを駆使します。

『えっ!そんなとこで買うの?そこで売るの?』

常識ではちょっと理解できないかもしれません。しかし、驚きと気付きが、あなたのDNAを強く刺激します。

学ぶと分かるのですが、ほとんどの通貨ペア・ほとんどの時間軸で、自由自在のトレードができるようになるからです。

しかし、くれぐれも注意してくださいね。

彼の手法は相場の原則に沿っていますが、局所的な場面ではタブーを駆使しますから、使い方を間違えると反作用がおきます。

進化の反作用で淘汰されたくはないですよね?生半可な理解は命取りです。

とは言え、難しいことをする訳ではないので、ほとんどの人は理解できると思います。

【BBFカウンタートレード】FX必勝法マニュアル|毎日数千円〜数万円をコンスタントに稼ぐ!逆張り裁量トレードマニュアルの決定版

進化をするということは、考えて変わると同義です。変わる時には、ちょっとした葛藤があるでしょうね。今までの常識が崩壊してしまうのですから。

変わりたい気持ちがあるならば、行動を起こしてください。そして一度頭をリセットしてください。

彼の手法は裁量です。拡張性が高く、あらゆるところでの応用が効きます。

入り口は世に言われる逆張り型の投資法に見えますが、順張りトレードや複数ペアのポジショントレードにもしっかりと活かす事ができます。

それらを視覚的に捉えやすくするために、彼の考案したインディケーターを使います。

◆ボリンジャーバンド・フィボナッチ(BBF)◆

ボリンジャーバンドというのはご存知ですか?知らなくても問題ないんですが、そんなインディケーターを使います。

ただそれを表示させるだけなんて芸の無いことはしません。複数の時間軸のラインを一度に観察する事ができます。

・大きな流れをつかみやすくなる
・相場の偏りがひと目でわかる
・行き過ぎの判断がしやすい
・複数の反転ポイントがわかる

といったメリットがあります。さらに!暴落暴騰の予兆をほぼ的確に捉えます。

慣れてくると、それを活かした順方向へのエントリーで、一撃で大きな利益をもぎ取る事も可能です。

ただし!くどいようですが、くれぐれも注意してください。

この手法、投資の世界では忌み嫌われる逆張りを使います。ナンピンも使います。逆行すればするほど建玉を増やします。

こんなタブーをふんだんに使った掟破りの投資手法です。

一度タブーを覗いて見る勇気を持ってください。さらなる進化はここから始まります。

【BBFカウンタートレード】FX必勝法マニュアル|毎日数千円〜数万円をコンスタントに稼ぐ!逆張り裁量トレードマニュアルの決定版




×

