今から苦しいFXの勉強をするのではなく、資産運用を楽しむには

今までに無い新感覚のFX自動売買システムが登場しました。全く新しい安全リモコン付き自動売買システムです。

既にご購入頂いた方々から、早速こんな反響がありました。

■「安全リモコンって難しそうだったけど、簡単で助かりました。」
■「最初からQ&Aが充実していてわかりやすかったです。」
■「マニュアルがすごく親切でした。」
■「1時間で問い合わせの返信が来たのはビックリしました。」
■「早速今日入金しました。早く使いたいです。」

他にも多くの反響を頂いております。ありがとうございます。あなたも、ぜひ確認してみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ここで改めて、安全リモコン付きの自動売買システムとは何か?というのを説明します。

その前にまずは、今までの「自動売買システム」について少しお話をします。

自動売買システムとは、メタトレーダーに設定することで、自動で売買を行ってくれるソフトのことです。でも、この自動売買システム、欠点があるんです。

それは、「相場の変化に弱い」ということです。

なぜなら、自動売買システムは、「命令されたプログラム通りにしか動けないから」なんです。

どんなに重要な指標があろうが、関係無し!条件に当てはまれば、ドンドン取引していきます。そして、破滅します。

例えるなら、暴走している競走馬、柵があろうが無謀にも突っ込んでいきます。そこで、この【安全リモコン】の登場です。

先ほど、自動売買システムを暴走している競走馬に例えました。では、その競走馬をうまく操るには、どうすればいいでしょうか?

そうですね。ジョッキー(騎手)が必要です。【安全リモコン】は、この競走馬を操るジョッキー(騎手)の役目をしてくれます。

例えば、「今日は、●●時から▲▲があります。」というように、重要な指標をお知らせしてくれます。

それと同時に、「自動売買システムをストップした方がいいよ」というアイコンを表示してくれます。

安定した相場状況と危険な相場状況が、ぱっと見てわかるんですね。

それを見て、あなたが自動売買システムを止めたり等のコントロールをします。つまり、

●競走馬・・・自動売買システム
●ジョッキー(騎手)・・・安全リモコン

ということです。安全リモコンで、自動売買システムをうまく制御するのです。

それで初めて、自動売買システムというものは、最高の資産運用の方法になるんです。

この安全リモコン付き自動売買システムは、48歳以上のFX初心者の方にも簡単に使っていただけるように開発しています。

48歳以上でもFXにリベンジして欲しい、それも、今から苦しいFXの勉強をするのではなく、楽しんで資産運用をしてもらいたい!

そういう願いを込めて、AGE48FXと名付けました。もしあなたが、

●FX初心者で、
●48歳以上のサラリーマンで、
●開始できる資金が少ない

のであれば、ぜひこの「AGE48FX」で、FXの資産運用を楽しんでください。

新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX

FXで実績を出し続けているトレード方法とは

仮想資金を用意して、全員に同じ金額を配布し、純粋にトレードのテクニックで期限内にどれだけ増やせるか、というまさに実力勝負の大会でもあるバーチャルFXの大会があります。

その大会で、元手の金額500万円を2ヵ月弱で9000万円以上にして、登録者数130万人の頂点に立った人がいます。

その時期に優勝したトレーダーがプロデュースしたシステムである「ラグジュアリーFX」は、バーチャルFXで1位に輝いた時に使用していたロジックの一部を組み込んだソフトなのです。

あなたならその凄さを実感できることでしょう。これで、FXの悩みも完全解消ですね!

ラグジュアリーFX

今、世に出回っている自動売買ソフトのほとんどが、大きく値幅を取るシステムではありません。

ですから、小さな利益をコツコツ積み重ねることしかありません。もちろん、その小さな利益を積み上げる事もできないソフトがほとんどでもありますが・・・

このラグジュアリーFXは、きっとあなたのド肝を抜いてくれる(常識を覆してくれる)事でしょう。

というのが、私の参加した第33回大会の売買コンテストは、期間が09年12月〜10年3月までの3カ月でした。

この3カ月間の間、「米ドル/円」に限っていえば、安値を試す動きはあったものの、ここ最近のように、総じて小動きに終始し、上下幅はわずか5円強という狭いレンジでの推移でした。

その中で、当初の500万円⇒9400万円と、約18倍に増やす事ができました。

つまり、このラグジュアリーFXは、動きの少ない時や相場が読みづらい場面でも力を発揮し、爆発的な利益を生み出してくれることを証明できた訳です。

確かな実績に裏打ちされた爆発力抜群のトレードシステムの完成形といえるでしょう。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ラグジュアリーFXの使用方法は、分析ソフトが配信するシグナル(売買指示)を参考に、あなたのFX口座で注文を出すというものになります。

もちろん、メール配信機能も装備していますので、常時パソコンに張り付いている必要が無く、携帯でどこでも売買チャンスを知ることができます。

また、ストップロスのレートも明確に表示されますので、初心者の方でも安心して利用できます。

シグナルに従うも良し、経験豊富な方であれば、少々アレンジするのも面白いかもしれません。

また、これからFXを始められる方へも、簡単なFXマニュアル付きで利用しやすくなっています。

ソフトの設定や操作方法については、とても簡単ですし、パソコンが苦手という方でも、無期限でメールや電話でサポートしますので、安心してご利用できるかと思います。

この機会に、あなたも勘に頼った取引を卒業し、勝ち続けているFXのプロトレーダーが実際に使って利益を出しているこのラグジュアリーFXで、プロトレーダーの仲間入りをしませんか?

実績あるトレーダーの売買手法を、あなたのパソコン上で、無期限に利用できる仕様となっていますので、一度参考にしてみてください。

ラグジュアリーFX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。