真似るだけで儲かるFX投資ルールとは

真似するだけで儲かる投資ルールをご存知ですか?

年に数百万円儲かれば・・・そう思って始めた方が、そのケタ違いの結果に驚嘆したのです!

誰でも儲けが出せる事に徹底した実践プログラム『資産増加加速装置』を、あなたにコッソリお伝え致します。

特にFX初心者の方にオススメです。
初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】

FX投資のプロがしているリスク管理とは

投資専門会社が初めて公開しています。
ピンポイントトレーディングツール「ピンポイントFX」

このツールは、ハイパフォーマンスシステムではありません。あえて言うと、【セカンド】です。

あなたの資産運用を守る予備ソフトです。あなたがもし、ハイパフォーマンスシステムを運用しているのであれば、よく考えてみてください。

もし、大きな損失が出た時、どのようなリスク管理をしていますか?もしものリスクを想定でき、リスク管理ができている方こそ、本当に稼げるトレーダーだと私は思います。

リスク管理ができるソフト「ピンポイントFX」のシステムの詳細をお伝えしますと・・・

・検証期間:10年5ヶ月
・総獲得pips数:3882pips
・平均パフォーマンス:年間利回り137%
・プロフィット・ファクター:3.08
・最大ドローダウン:3.13%
・総トレード回数:1279回
・平均勝率:84.42%
・必要最低資金:10万円
・通貨ペア:EUR/USD(ユーロドル)
・稼働時間:24時間
・対応証券会社:メタトレーダー採用証券会社(FXDDなど)

という内容の自動売買システムです。お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、決してハイパフォーマンスなソフトではありません。

これは、リスク管理ができるソフトです。しつこいようですが、私のような投資のプロであったとしても、ハイパフォーマンスソフト+リスク管理を行っています。

その点だけは本当の本当に危機感を持って、リスクと資産の管理をして頂きたいと強く思います。

コツコツと資産構築ができて、絶対的な信用をおいているシステム、それこそがピンポイントFXです。
ピンポイントトレーディングツール「ピンポイントFX」

今あなたがしなければいけない事は、大不況を乗り切る「資産」を築く事ですか、「一攫千金」を狙う事ですか、よく考えて頂きたいと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。