FX投資は、1つのことだけ覚えればいい

わずか10万円の資金が、たった4ヶ月で1000万円の利益を超えた方法とは?

私の知っているある投資家は、「投資なんて理屈はいらないよ。1つのことだけ覚えればいいんだ」と断言します。

彼によれば、「FXで7億円稼いだあの爺さんは知っているよ、チャートで簡単なことに気が付いただけで理屈はいらなかった。難しいことなんか分かりゃしないよ。でもそれでいいんだ」と言うのです。

では一体それは何なのか?こちらにその答えがあります。
↓ ↓ ↓


さらに、最近問題になった危険な業者は、顧客の預け入れてあるお金を全部流用してしまった挙句に破産・・・お金が戻る見込みはありません。

そのようなことにならないように、マニュアルではきちんとした業者の見分け方も記載されています。
4ヶ月あまりで10万円を1000万円にした「最後のFX かんたんFXプラチナム」

あなたも9日で50万円を超える利益を手にすることができたかもしれません

まずはこちらの「TQ成績ブログ」をご覧下さい。わずか9日で543pipsです!
FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

4月に入り、TQによる成績は、すでに500pipsをオーバーしています。

特に、スプレッドの小さい通貨ペアである「ドル円」「ユーロドル」が好調です。

【2009年4月の成績データ】

     ドル円  ユーロドル

4月 1日 −15   +1
4月 2日 +33   +126
4月 3日 +11   −58
4月 6日 +9    +106
4月 7日 +16   +47
4月 8日 +46   +12
4月 9日 −4    +65
4月10日 −16   +27
4月13日 +37   +101
===============
合計  +117pips  +426pips

●2通貨ペアの合計=543pips(9日間の実績)

これは、10万通貨ペアでトレードした場合、54万円もの利益を出したことになります。わずか半月で54万円です。

あなたも、TQのシグナルに従うだけで、9日で50万円を超える利益を手にすることができたかもしれません。

他のシステムツールが苦戦している中、TQの成績は群を抜いて優秀です。TQツールを見てみる!



TQは、トレンドフォロー型の損小利大を実現したツールです。

トレンドがないときは小さな損切りで耐え、トレンドが発生したときに一気に利益を増大するツールです。

今すぐサイトにアクセスして、TQツールの詳細をご覧下さい。

直近4ヶ月で、16891pips獲得!
FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

TQのシグナルは明確です。エントリーやエグジットに迷いは一切ありません。

チャート上に、エントリーシグナルとエグジットシグナルが自動的に表示されます。

かつてこれほどシンプルなツールが存在したでしょうか?TQの動画を見る!
FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

サラリーマントレーダーが本業よりも稼ぐFX手法とは

もしあなたが、まだFXの月間収支が安定したプラスになっていないのであれば、最後までお読み下さい。

サラリーマントレーダーが本業よりも稼ぐFX手法です!



サラリーマントレーダーが、帰宅後数時間で毎日勝ち続けているシンプルなデイトレード手法があります。

この方法は、シンプルなトレードルールをコンセプトとした精神的ストレスが少ないデイトレード手法です。

現役サラリーマンが現在も実践し、安定した利益を上げ続けているオリジナル手法であり、獲得pipsの着実な上乗せを目指します。

FXで勝つ為に大切な要素の1つに【損小利大】が上げられますが、この方法は損小利大を追求した「シンプル イズ ベスト」のトレードルールなのです。

PDFマニュアルの「第6章 トレード解説」をお読みいただくと、その事実がわかるはずです。
ビジョナリーFX〜シンプルデイトレ〜

●10分足チャートを中心に使ったシンプルなトレードルール
●精神的負担が極力少ないデイトレード
●勝つ為の鉄則「損小利大」
●対応通貨ペアはEUR/USD、EUR/JPY、GBP/JPY、GBP/USD、USD/JPY
●推奨トレード時間は、16:00頃〜02:00頃推奨

こちらに詳しい説明がありますので、一度ご覧下さい。
ビジョナリーFX〜シンプルデイトレ〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。