FXを始めたばかりの人でも結果の出る方法

たった2日で200万円を400万円にした結果です。
Reduce-FX

これはつい先日「Reduce-FX」の会員さんから送っていただいたものですが、この方はOさんといって、つい先週末に会員になった方なのです。そしてトレード期間は、ほんの数日前の結果となってます。

正確には開始バランスが2,009,090円で、最終バランスが4,212,890円ですので、たった2日で期中グロス損益が2,201,900円の結果となっています。異常というか信じられない結果となってます。

ただ、これって結局、偶然じゃないのか?嘘の結果なんじゃないのか?ハイリスクのトレード方法じゃないのか?・・・などなど莫大な利益を生むトレード方法には月並みの不安や疑問が頭に浮かんできますよね。そしてなにより結果だけ聞くとものすごくうそ臭いです(笑)

タダね、この上のサイトを細かく見てみると、もっと具体的に結果だけを見て判断すれば、200万円に対して基本ルールの資金比率1:3:9の割合でエントリーした場合に、買い10枚、買い30枚、買い90枚というようにポジション量を3倍ずつ増やしながらトレードすると、もし万が一不測の事態で仕掛けていた3つのポジション全部がロスカットになってしまえば、資金はほとんどなくなってしまいます。

FXのことが少しわかれば、このような想像するのは難しくないですよね。また、初めてこんな結果を見る人であれば、ただ単純にすごいと思うか又は”危なそうな手法”と思うかもしれません。

しかし、この結果に対してさらにもう一歩踏み込んで考えてみると、違う視点で見てみるとこうは考えられませんか?

・なんで、こんなに大きいロットで注文できるのか?
・そんなに安心してエントリーできる手法なのか?
・注文するロット数を下げた場合だとどれぐらい稼げるんだろうか?

そして単純に、ロット数を半分に落とせばリスクも利益も半減しますが、それでも2日で100万の利益(50%増)

ロット数が3分の1であればリスクも利益も3分の1だけど、それでも2日で約65万円の利益(32%増)

ロット数をさらに落としてリスクも10分の1(1万通貨単位)にしても、たった2日で20万円の利益(10%増)

ロット数を10分の1にするのであれば、基本ルールに従うと1万通貨:3万通貨:9万通貨と仕掛けますから、もし万が一どうしようもない状況で3箇所に仕掛けた全てのポジションがロスカットになっても、上の結果のようにロスカット幅を平均120銭で考えれば、最大損失は約15万円です。

200万円の資金量から考えればたった約7%の損失ですよね。まあ、よっぽどのことがなければ、3つのポジション全部がロスカットになることはほぼありえませんが。

このように、始めたばかりの方でもしっかりと学べば結果が本当についてくる手法であるということです。
Reduce-FX

FXで80歳の爺さんが7億円を稼いだ方法とは

わずか4ヶ月ほどで10万円の元手が1000万円を超えてしまった「最後のFX かんたんFXプラチナム」が、今なら安心の返金保障が付いた1週間のお試しセール価格で手に入ってしまいます。

なんとFXのプレ販売であっという間に200人を超す人が購入、FXナンバー1評価を得た脅威の商材です。

FXでもっとも大切な要素である8大ポイントが分かりやすくグラフ付きで解説されています。
4ヶ月あまりで10万円を1000万円にした「最後のFX かんたんFXプラチナム」 1週間のお試しセール価格中!

FXであっという間に7億円を稼いだ80歳過ぎの爺さんはどんな方法を用いていたのか?それは実に簡単な方法でした。

それもそのはず、この爺さんはそれまでメールくらいしかできなかったからです。

FXで3年間に4億円を稼いだ普通の主婦が以前脱税容疑で摘発されましたが、それも非常に簡単な方法でした。共通しているのはいずれも短期トレードです。

「最後のFX かんたんFXプラチナム」はあなたにとって最後のFX商材になります。



モニター調査の結果では、実践上は完璧な成果が上げられています。しかし、為替の世界は株と同じで「予測不能」な事態が生じる可能性もあります。

そのときの損失がもし出そうであったら、それを最小限に抑える工夫もなされています。

FXノウハウの中で語られることのなかった最も大切な部分にも焦点をあてています。とにかくその分かりやすさと内容の完璧さにびっくりです!

私も直接商材の内容を読み、あなたに必ずチャンスを提供できると確信しています。絶対の信頼を持ってお勧めしますので今すぐ次のページをご覧になってください!
4ヶ月あまりで10万円を1000万円にした「最後のFX かんたんFXプラチナム」 1週間のお試しセール価格中!

毎朝10分で出来るFXシステムトレード

この「MagicFX 2009」は、トレンド相場にもレンジ相場にもそれぞれ対応した戦略を搭載しており、またその戦略も選択できるようになっています。

システムトレードによくあるのがロジックの非公開ですが、このシステムは、ロジックを公開しており、しっかりと戦略を理解した上で安心してトレードができるようになっています。

また操作も簡単で、
(1)「マジックFX 2009」を立ち上げて前日までの為替レートを取得する。
(2)エクセルに計算させる。
(3)「トレンドの強さ」と「トレンドの方向」「レンジの範囲」を確認して戦略を決める。
(4)クリックして注文レートを表示させる。
(5)算出された注文・損切りレートを見てあなたのご利用口座で手動注文を出す。

たった、これだけの操作です。



具体的な機能は、
・トレンド相場とレンジ相場を見分ける2種類のシステムを搭載しています。
・トレンド相場とレンジ相場によって戦略を変えることができます。

・トレンド相場用に2種類のシステムを搭載しています。
・レンジ相場用も2種類のシステムを搭載しています。

・エクセルからワンボタンで自動データ取得の機能を付けています。
・自分の好みに合わせてパラメータ変更(最適化)が可能です。

・暴落の危険性があるときにサインが出るようにしています。
・初心者がよく失敗する「資金管理」支援機能もついてます。

・安心して取引ができるよう、ロジックを公開しています。
・初期設定でも裁量なしのトレードが可能です。

・毎朝10分あれば作業できます。
・対応通貨ペアはドル円、クロス円(USD/JPY, EUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPY,NZD/JPY, CHF/JPY, CAD/JPY)に対応しています。

サラリーマンや主婦の方など昼間にトレードのできない方が、朝のちょっとした時間に発注ができるようになっています。
「MagicFX 2009」◇至極のFXエクセルトレードシステム◇戦略選択機能・資金管理機能搭載!

FX投資の常識に反した逆張りで勝てました!

これは、意外な方法でした。たくさんある本とかでも順張りをすすめていたので、正直、常識に反した逆張り、ナンピンで本当に勝てるとは思いませんでした。

でも、実際にやってみると、逆張りでもぜんぜん怖くないし、今回の暴落でも売りを仕掛けながら買いでもかなり稼げました。こんな手法は初めてです!



次は価格がどこで反転するのか?これを知るためのリバーシングラインはピッタリすぎて、まるで未来を見ながらトレードしているようです。

投資は、人と同じことをやっていては勝てないと聞いてはいましたが、この方法はまさに誰も思いつかない方法だと思います。

それに、特典のサポートですけど、メールを出せば迅速に返信してくれますし、サポート通信も頻繁に配信されています。

投資商材の業界ではサポートの熱心さで有名な方が数名おられますが、黒崎さんのサポートも極めて熱心ですので、この特典の価値は高いと思います。

その投資ノウハウとは?この方法に興味があればこちらをクリック
Reduce−FX

FX初心者・FXで勝てない方へ

FXでなかなか勝てないあなた!勝つための6つのテクニックを真似するだけのノウハウがあります!

これであなたも勝てるトレーダーの仲間入りです。そしてクリスマスプレゼントもしっかりゲットしてくださいね。
ビギナーズFX

■6つの技のどれかを徹底的に"マネ"して勝ってください■

はじめまして。個人投資家サークルフロンティアの豊田賢治と申します。私達は、6人で運営している投資サークルです。月50万円以上は稼いでいる個人投資家の集まりです。

それにしても、10月はすごい相場でした。日経平均は、たった1ヶ月で11000円→7000円割れ→9000円、為替もドル円、クロス円は凄まじい乱高下でした。

私の投資仲間には、一気に1億円トレーダーになった方もいれば、その反面、市場から退場してしまった方もいます。この勝ち組と負け組の違い、あなたはどこにあると思いますか?

それは、「勝てる方法を知っているか知らないか」・・・これだけです。

前回モニター参加されたY・Kさん(56歳男性)は、FX初心者、さらにパソコン初心者でもありましたが、私達が提供した「勝てる方法」をマネしただけで、いきなり5万円の利益でした。

私たちが持つ「FXで勝つ6つのテクニック」を、例えあなたがFX初心者、FXで勝てない方だったとしても、たった60日でマスターできるようにまとめたのが「ビギナーズFX」です。
ビギナーズFX

あなたも6つのテクニックを手に入れて、マネさえすれば、FXの勝ち組投資家になれるのです。

「ビギナーズFX」には、初心者に手厚いメールサポートを受ける権利が60日間、特典として付いています。

これまでモニターに参加いただいた方を見ると、FX取引経験ゼロの初心者でも、1つのテクニックを7日間から10日間で、マスターしていただいています。

そのため、1テクニックあたり10日間かかるとして、最大で10日間×6テクニック=60日間あれば、マスターできるよう設計されています。

テクニックをマネするにあたって、よくわからないことや人には聞けないことも出てくるでしょう。そんな毎日でも、遠慮なく質問していただき、60日後、あなたはサポートの手を離れ、わずか5%と言われる勝ち組投資家の仲間になっていることでしょう。
ビギナーズFX

FXのイロハ、口座開設から実践テクニック、リスク管理まで、勝つために必要となる情報が、全てこれ1冊に収録されています。そして、各手法や売買手順が丁寧に書かれていて分かりやすく解説されています。

これは、他の商材にはない取り組みで、FX初心者には親切で丁寧、信頼できるとの感想も頂いているほどです。ここまでのFXマニュアルは、書店を探してもおそらく見つからないでしょう。

そのため、投資・パソコンの初心者でも、操作方法につまづくことなく、6つのテクニックを1つずつ"マネ"できるのです。

『FXに縛られた生活にだけは、したくありませんが・・・』

日中お忙しくされている方、ある程度時間が取れる方、資金に余裕のある方、余裕のない方、すぐ現金をつかみたい方、ゆっくりと増やしていきたい方、投資にかけられる時間など、生活スタイルによってさまざまだと思います。

「ビギナーズFX」には、必要な資金量、取引時間、投資期間などが異なる、6つのテクニックが収録されています。あなたの資金量や生活スタイル、性格に合わせて、テクニックを選ぶことができ、ムリなく稼ぐことができます。

いかがですか?例えあなたが、FX初心者であっても、FXで勝てていなかったとしても、6つの技をどれか1つだけ、今すぐにマネしてみてください。

このテクニックを"マネ"て、お金を稼いだとき、あなたの人生に明るい光が見えてくるはずです。

最後に大事なお知らせがあります。

■■■12月25日(木)までの特別追加プレゼント■■■

クリスマスプレゼントをご用意しました。12月25日(木)までにご参加していただいた方には、FXで勝てるテクニックをもう1つ、プレゼントします。

内容はシークレットですが、毎月、おこづかい程度の金額をFXで稼ぐ方法になります。
ビギナーズFX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。