暴落局面でも資産残高を増加させることに成功した方法

3年2ヶ月で50万円の元手を3400万円まで増やすなど、プロ顔負けのオリジナル投資法で稼ぎ続ける「カリスマ着物トレーダー」と同じポジションでFXのトレードができる売買シグナル配信サービスです。
ハイパーFX

『徹底したファンダメンタルズ分析によるトレンドフォロー』と『指標発表後の値動きを利用した超短期売買』を使い、ポジションに利益が出た場合は、利食いの逆指値を使って利益を伸ばしていく戦略です。

この独自の投資法を確立したことにより、サブプライムを発端とした各種問題による暴落局面においても、資産残高を増加させることに成功しています。

ちなみに、通常スイングトレードでの勝率は約60%、超短期売買での勝率は約65%です。

【ハイパーFXのメリット】
・お試し期間として初月無料のシステムを導入しています。
・ファンダメンタルズを徹底分析&チャートを監視し、利益を出せるポジションをタイミングよく知らせてくれます。
・リスクを徹底管理します。
・利益を出しながらFXのトレードが学べます。
・毎日取引しなくていいようになります。
・スワップ狙いのポジションに惑わされなくなります。

「カリスマ着物トレーダー」がトレードに実使用する情報をリアルタイムでお届けする『ハイパーFX』・・・最近の結果では、【3月期 297pips】【4月期 371pips】の利益をマーク!

初月無料のシステムを利用すれば、情報の価値がお分かりいただけると思います。

なお、今回の『ハイパーFX』は、先着100名様のみの限定会員募集となっています。詳細はサイトをご確認ください。
ハイパーFX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。