FX投資商材の再現性

FX完全成功指南書の内容は、
■FX取引における最低限必要な知識
■お手軽デイトレード術
が基本セットになっており、さらに
■佐藤式インパクトトレード術(SIT)
■佐藤式まったりトレード術
■佐藤式CS Trade System
という3本の特典が付いています!

FX完全成功指南書では、投資商材には必要不可欠な再現性があります。以下は、そのほんの一例です。
---------------------------------------------------------------
いつもお世話になっております。魚沼産コシヒカリを当選した○○です。ご連絡が大変遅くなりまして大変申し訳ありません。
〜中略〜
FXこの下落はどこまで下がるのでしょうか。下がろうと下がるまいとSSTは関係ありませんね。それではこの辺で失礼いたします。
埼玉県 Sさま
---------------------------------------------------------------
こんにちは、先々週に商材を購入させて頂きましたSと申します。

先週月曜日(10/8)より早速リアルトレードに取り組んでいます。先週5日間では、まずはCTTSのシステムトレードに徹し、商材価格の4倍程の利益を挙げれました。

本当にありがとうございます。実際にはまだ自身で試運転中ということもあり、2万通貨単位でのクロス円取引を5回エントリーしました。
兵庫県 Sさま
---------------------------------------------------------------
お世話になっております。Mです。先日の特典のサインに従って、ユーロ円300pips稼がせていただきました。
東京都 Mさま
---------------------------------------------------------------
いつもお世話になっております。3ヶ月前に購入しましたSです。FX成功指南書を活用してから日々順調です。

以前はチャートを見るのが辛い時期もあり、FX成功指南書を導入してから精神的に楽になりました。

と言いましても100%負けなしのトレードではありませんが、本当に以前の私のトレードには考えられない精神的なゆとりが佐藤さんのおかげで得ることができました。
埼玉県 Sさま
---------------------------------------------------------------
いつも大変お世話になっています。Mと申します。こんなプレゼントの企画まであるなんてビックリです!!

SCTトレードシステムは本当に順調に動いてくれています。ありがとうございます。コレで何とか今までの負けた分が取り返せそうです。
愛知県 Mさま
---------------------------------------------------------------
前略 ご無沙汰してます。
8月の危機を何とか乗り切り、含み損も5万円まで戻しまして、一息つきました。半年前からはじめて、30万の+になっています。これからもよろしくご指南ください。
千葉県 Sさま
---------------------------------------------------------------
お久しぶりです。Tです。
最近、順調にFXやっていました。プライベートで忙しいのもありましたが、お久しぶりでございます^0^

デイトレードはなかなか難しくて、中期的なレバレッジ低めのタイプで楽しんでいました。おかげさまで生活にゆとりが出ました^−^
青森県 Tさま
----------------------------------------------------------------

もっと詳しくは今すぐこちら
無期限メールサポート付!FX初心者のための貧乏脱出バイブル!FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書 素直にこのままやるだけで成功事例爆発

FXで大きな損失を抱えた投資家にアドバイス

欧米株価の大幅下落や、米国企業のサブプライム絡みの巨額損失計上により、円キャリー解消の動きが加速しています。

米自動車大手ゼネラル・モーターズが(GM)7-9月期決算で、過去最高の赤字390億ドル(約4兆円)の損失を発表。シティ、メリルリンチも合わせて2兆円以上の損失を計上しています。

この流れを受けて、先週末から為替のクロス/円が大きく下落しています。

ユーロ/円は、9月18日以来となる160円台割れ
ポンド/円は、8月29日以来となる228円台割れ
カナダドル/円は、9月28日以来となる115円台割れ
豪ドル/円は、9月18日以来となる96円台割れ
ドル/円は、06年5月17日以来となる110円台割れ
ドル/円は、更に一時、109.10円台まで下落しました。

今回は、小金持ち投資家として著名な田頭さんがFXで大きな損失を抱えた投資家にアドバイスしている回答をご紹介します。大変、参考になると思います。

−−−−−−−−−−田頭さんの読者への回答−−−−−−−−−−

> こんばんは
> いつもアドバイスのメールありがとうございます、大変参考になります。
> 残念ながら、こちらは先日からの米ドルの下落に引きずられて
> 損失を出しております。
> 敗因のひとつは8月から9月にかけてのポジション作りの際、
> 米ドル以外の通貨に対してのポジション比率を
> バランスよく作れなかったことかと思います。

ドル/円については、8月の安値を切り下げてきているので、更なる下落も視野に入ってきました。

メルマガでは、長期スワップポジションの構築に限定して配信しているため、あまり外貨売りの配信はしていないのですが、今後は、この急落の戻りを売る判断も視野に入ってきます。

戻りの反発が112円台で止まり、高値を切り下げてくれば、更に下落していくシナリオも視野に入ってきます。

> 米ドルに対しては、ある程度のトレンドを理解することができたのですが、
> 他の通貨に対してはそれが買い時期なのかの判断がつかず、
> 躊躇してしまったという感じです。その後米ドルについては10月から少しずつ
> ポジションを増やしてスワップねらいに力を入れてしまい、
> 結果、米ドル比率の非常に高いポジションを作ってしまいました。

頻繁にトレードしてしまったのが敗因です。長期スワップポジションの構築に限っていえば、エントリーポイントは非常に少なくなります。

また、初心者は、何かと相場に参加してしまいがちですが、FXで利益を上げる投資家は、トレード回数の少ない投資家が多いことも付け加えておきます。

> 非常に細かく拾っていたつもりですが、底値を過信してしまい、
> 気づけば下がり続ける米ドルの買い付けに執心し
> 肝心のロスカットを十分に行うことができない状況になってしまいました。

特に10月以降のような相場でスワップポジションのエントリーをする際は、細かいロスカットが必須です。

現在、リアルタイムで公開している弊社のドル/円ポジションは、全てロスカットが働き、ドル/円の保有ポジションはゼロの状態です。(11/13)

> 現在30万通貨(ほぼ米ドル)にてポジションを持っていますが、
> 悪いことにまだ114円、113円台にそれぞれ約10万通貨あります。
> 現在評価損益金は−約70万円くらいになってます。
>
> 今後の対策を検討していますが、
> 113円以上のポジションはロスカットすべきでしょうか、
>
> それとも113円以下のポジションのほうからロスカットして、
> 114円台のものは塩漬けにし、円安に振れた頃合でロスカットして行くほうが
> いいのですか?

このような下落で損失を抱えた場合の対処は、3通りです。
A:戻りを期待して、塩漬け覚悟で待つ。
B:一旦、損切りして相場を見ながら新たにエントリーする。
C:反発が高値を切り下げていれば、売りを仕掛ける。

Aを選択する人は、今後相場から間違いなく撤退させられます。この後、109、108、107と、どんどん下落していった場合の損失額をきちんと把握されていますか?

今はまだ、マイナス70万円で済んでいますが、今後、−100万円を超え、−200万円に向かっていくとき、更に最悪な状態で損切りすると思いますよ。

> それと今後ポジションを作る場合の米ドル以外の買い付けについての
> ポイントなどあれば参考にしたいのですが?

ドル/円以外のクロス円のペアについても、まだ底を確認できない状況です。

初心者がこの状態からエントリーするのであれば、ロスカットを最初から入れたIFO注文をした方がいいでしょう。弊社社員には、予めIFOでロスカットを入れた上で、クロス円を複数買うように指示しています。

現段階でドル/円のロスカットのできていない方は、今後の下落でロスカットを自分の意思で入れることは難しいと思います。最初からロスカット注文を入れておけば、自分の意思と関係なく、当初のシナリオ通りに、ロスカットと利食いができます。

> FXの洗礼を受けて気を引き締めようと思っているところなのでご勘弁を!
> ちなみに現在保有しているFX投資資金は約350万円です。
> 上記についてアドバイスもらえればうれしいのですが!
>
> 田頭さんの言うとおり、市場には謙虚に対応していたつもりですが
> まだまだですね。

本日配信のメルマガも合わせてご覧ください。今後の長期の資産運用において、今回の損失は必ず糧となります。

勝てるようになった投資家は、必ずこのような損失を乗り越えて、勝つ投資家になっていきます。どれだけ稼いでいる投資家も、最初から勝てるようなったわけではありません。

最初から負けなしで来ているわけではありません。今回経験した損失が、今後、損失を未然に防いでくれます。今後、利益を大きく伸ばしてくれます。休むも相場という本当の意味を理解させてくれます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いかがでしたでしょうか?現在、FXで含み損を抱えて苦しんでいる方は、大変参考になったのではないでしょうか?田頭さんから、このようなアドバイスを受けるのは、実は無料です。

こちらで無料レポートを請求してみてください。
FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答

儲かるトレードシステムに共通する4つの特徴



ただ、単純に事実だけを見てほしいと思います。

(1)ショットガンFXは過去5年にわたって年平均リターン450%を達成している。
(2)にもかかわらずドローダウンは12%と非常に低い水準である。
(3)ポンド円固定といった1通貨に過剰に最適化したシステムとは違い、主要3通貨において機能していること。
(4)ミリオネアFXの長谷川氏も自分の資金を使って3ヶ月間実際にトレードしたところ、4568万円の利益をあげることができたこと。
(5)10月21日の正式公開以降も数回のトレードを行い、既にトータルで5%以上の利益を得ていること。
(6)君島さん自身も10月、60%以上のリターン、金額にして6070万円の利益をあげたこと。

FXシステムトレードで儲けるために必要なことのすべては、以下のレポートに君島さんがすべて書いてくれています。
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

あとは、あなたの目で判断してください。

追伸
君島さんが書いたレポートの中ごろに書かれている「儲かるトレードシステムに共通する4つの特徴」は、FXシステムトレードで儲ける上でかなり価値のある内容です。

今すぐこちらをクリックして、その部分だけでもじっくりと読むようにしてください。
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

6年間安定的に勝ち続け資産を15倍に増やしたFX投資法

FXマーケットの「犯人」・・・今、明らかになります!これを知ったら怖いもの無しです。きっかけはこの発言からはじまりました。

「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」
怒りに声を振るわせ、居酒屋の机をこぶしで叩いた友人タケシ。彼はFXで大きな損を出していました。コツコツ貯めてきた虎の子200万円で勝負したのですが、なんと20万円まで資金を減らしてしまったのです。

「なぜ、俺は負けたんだろうか?」
そう考えたタケシは、「日経マネー」「ZAI」から取材を受けたこともある私に相談をしてきたのです。

「俺は確かにFXで負けた。でも、その一方で勝っているヤツらが必ずいる。誰なんだ?俺のお金を総取りしているその犯人は?頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」

ふだんは強気のタケシが頭を下げてまで頼んできたため、私はその依頼を引き受けました。もちろん、理由はそれだけではありません。負けた人は勝者から学ぶことができる。古来より勝者から学ぶことは、成功するための定石です。

FXの勝者であればとてもシンプルです。勝っている人を見つけ出す。そして、彼らと同じ投資行動をする。たったこれだけです。そんな勝者にくらいつこうとするタケシの真剣な姿勢に私は協力したいと思いました。

このような経緯から、私は犯人探しの旅に出ることになりました。そして、膨大なデータを集め、分析を行いました。かなりの時間をかけましたが、私はついに犯人を見つけました。

6年連続でFXで勝ち続けているその犯人とは・・・自分自身でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものだったのです。

「この分析が示すように、こいつが犯人だ。」こう言って私はタケシに結果を教えました。「ええっ、信じられない。」「しかし、コイツは6年負け無しで勝っている。この驚くべき結果は、、、、」

タケシは、にやっと笑いました。データで裏付けられた結果は否定しようがありませんでした。「まさに人の行く裏に道あり花の山だな。ありがとう。これで俺も負け組みを脱出できそうだ。」そう言い残し、タケシは帰って行きました。

その後、タケシがどうなったかというと、FXでかなり儲けたそうです。先日もその利益の一部で、箱根で一番とも言われる旅館「強羅花壇」で
ゆったり遊んできたそうです。

今すぐ
FX市場にいる犯人を見つけろ!今までなかったユニークな投資法で元手200万円が3000万円に!6年負け無しのトレードモンスター式プロファイリングFX投資法●限定100名●

このレポートを出しているトレードモンスターは日経マネーやZAIなどの雑誌からも取材を受けているそうです。しかし、この疑問は本当に気になりますね。
「FXで勝っているのは誰ですか?」
「FXで負けているのは誰ですか?」

このシンプルな問いに答えられれば、
・勝っている人と同じ売買を行い、
・負けている人と正反対の売買をすれば、
FXで成功できると思いませんか?その答えは「FXプロファイリング投資法」にて明らかになるそうです。

それでは、過去のリターンはどうだったの?一番気になりますよね。例えば、元手200万円で米ドル10万通貨から投資を始めた場合の毎年の為替利益は下記の通りだそうです。

6年前  958,000円のプラス
5年前  1,846,000円のプラス
4年前  1,899,000円のプラス
3年前  4,053,000円のプラス
2年前  6,683,000円のプラス
1年前  16,721,000円のプラス
合計利益 32,160,000円のプラス

運用資金の増加に応じて追加投資を行った場合です。

このように6年間安定的に勝ち続け、資産を15倍に増やした投資法に興味はありませんか?今、限定100名に限り『FXプロファイリング投資法』のレポートを特別価格で購入できるチャンスだそうです。

今すぐ、詳細を知りたい方は下記にアクセスしてみて下さい。限定100名!今すぐ
FX市場にいる犯人を見つけろ!今までなかったユニークな投資法で元手200万円が3000万円に!6年負け無しのトレードモンスター式プロファイリングFX投資法●限定100名●

FXで月収1800万円を稼ぐ君島さんから怒りのメール

FXで月収1800万円を稼ぎ続けている君島さんから、怒りのメールをもらいました。話を要約すると、「あまりの忙しさに発狂しそう。」とのことでした。

君島さんが開発したFXトレードシステム、通称ショットガンFXを公開してからというもの参加者が殺到しています。
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

過去5年間、主要3通貨において年平均450%以上という国内最強のパフォーマンスを達成してきたシステムですから、それも当然です。ただユーザーサポートは彼1人で行っていますので、もう限界に近いということです。

彼はもう会社員をやめて3年になります。1日わずか10分の労働で、3年で50万円を1億5893万円にし、今では月に1500万以上の利益をコンスタントにあげてきた男です。

そんな彼ですから、今のように1日何時間もユーザーサポートに追われる状況は耐えられないみたいです。

結局10月も、ショットガンFXは10%近いリターンをあげる結果となりました。レバレッジ5倍でこの結果です。そして、この成果を聞きつけた投資家が、今後こぞってこのショットガンFXを入手することは間違いありません。

考えてみてください。売買サインを監視するソフトを立ち上げておけば、送付されてくるメールに従い淡々とトレードしていればいいのです。たったそれだけで、年利450%のリターンを手にすることになるのです。

元手50万であれば、225万の利益です。つまり会社員として汗水流して働くのと同じぐらいの利益を、不労所得的にGETできるということです。

当然元手が大きくなれば、リターンも大きくなります。得られた利益を再投資していけば、すぐに月100万、500万という世界が見えてきます。

ただ問題があります。このままユーザーが増え続けると、サポートが行えなくなる可能性があります。君島さんはプログラマー出身ですから、システムを提供しておきながら、いい加減な対応になるというのは、自分自身絶対に許せないようです。

そこで、色々と対応を考えましたが・・・11月8日の23:59に、値上げを行うことで、ユーザー数を意図的に絞ることにしたそうです。サポートのキャパシティやマーケットインパクトを考えると、これ以外に手はありませんね。

君島さんは、この2ヶ月で66%のリターンをあげています。金額にして6070万円です。もちろん嫌な上司に頭を下げて、胃に穴が開きそうになりながら会社勤めをする必要など全くありません。

ただ単にプログラマーとして、自分自身が莫大な資産を手にするに至った最強のシステムを世に提供し、認められたいという一心でショットガンFXの公開に踏み切ったわけです。

最後にあなたに質問します。
あなたは今、自分の収入に100%満足していますか?
あなたは今、自分のやりたいことを100%できる時間を持っていますか?
あなたは今幸せですか?

もし、この3つの質問に自信をもって「はい!」と答えられないのならば・・・今すぐにこちらをクリックして、君島さんがお金、時間、幸せ、その全てを手に入れた方法を熟読するようにしてください。
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

追伸
最後、もう一度確認しますが、値上げは11月8日の23:59です。

もしあなたがFXで利益をあげていきたいと少しでも感じているのならば・・・今すぐにこちらをクリックして、国内最強のFXトレードシステムの全貌をじっくりと見てみてください。
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

※上記のページの最後の方に、衝撃のムービーが公開されています。
それを見るだけでもかなり価値がありますので、今すぐに熟読するようにしてください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。